小窓用ロールスクリーン施工実績。遮熱対策は熱の侵入口の窓に対策をするのが1番。

こんにちは、スタッフの金子です。

夏の猛暑は、取付をする者にとっては、非常に堪えます。
窓の前に立つと、熱がジリジリ。
やはり、遮熱対策は熱の侵入口の窓に対策をするのが1番だと、日々身をもって
感じております。
さて、今回は小さな窓にもスッキリ対応!
小窓タイプのロールスクリーンをご紹介いたします。

遮熱対策は窓から

施工前写真

施工前の写真です。
熊の人形が可愛い、子ども部屋です。

ロールタイプ

ロールタイプの網戸があるため枠内に奥行きがないのですが、窓枠のすぐ上にエアコンが取り付いているので、とにかく枠内にスッキリ収めたいとのご要望でした。

ロールスクリーン施工後

施工後の写真です。

ロールスクリーンはニチベイのN6213(パステルイエロー)小窓タイプです。
枠の中にスッキリと納まりました。

ロールスクリーン施工実績

左側が、小窓タイプ 右側が、通常タイプのロールスクリーンです。
本体を比べてご覧ください。

差は歴然

正面から見ると、その差は歴然!!
ダイエット広告の、ぽっこりお腹ビフォーアフターのようです(笑)

実物をご覧になりたい方は、当店にサンプルがございますので、是非ご来店下さい。

それでは、また。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

※当店は、キャッシュレス決済ポイント還元対象店、各種クレジットカード、交通系IC、PayPay、AUpay決済で5%還元となります。

メールフォームの方はこちらから


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
公開日:
更新日:2019年12月25日