フロントレースをご存知ですか?レースカーテンを手前に吊る美しいスタイルです。

こんにちは。毛利です。

近年人気のある、フロントレース(レースカーテンを手前に吊る)スタイルの一例をご紹介いたします。

フロントレースの施工例

都筑区に一戸建てをご新築された、K様のリビングルームです。

フロントレース

こちらのレースは、スミノエの U Life より U-5005
はっきりした植物柄です。
装飾レールは、トーソーの ウッディ28
やはりウッドレールは木の持つ素材の温かみがあり、とても良いと思います。

フロントレース

奥のドレープは最初からグリーン色にこだわって、お選びになりました。

フロントレース

小窓は同じ生地の組合せでダブルシェードに。

フロントレース

昼間もはなやかです。

こちらはおまけで、リビングルーム隣の和室のプリーツスクリーン。

フロントレース

やはりグリーン色で、ニチベイのいぶき M-6030 でのツインスタイル。

お好きな色でまとめたお部屋は、
落ち着きがありとても居心地の良い空間になりました。

今回は都筑区のレースカーテン施工例でした。他のレースカーテンが見たい方はこちらの記事もどうぞ。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~18時、祝日(水曜日以外)10時~18時となります。
※緊急事態宣言を受けて、2021年2月7日まで土日祝を通常より1時間短縮し18時までとさせていただいております。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2019年12月25日