番外編その2! 北欧「マラガ」に寝る。「マラガ」で寝る。

さて、前回の続きです。

当店はカーテン売り場で2階にありまして、 1階が寝具売り場 「半ざむ」 です。
社長の 佐保田 信次 考案の、 オリジナル健康寝具をご紹介します。
固めの寝ごこちが特に腰痛に効くという、敷布団・・・  「チョイス」!

お客様のお好きな生地で作れるんです。

ウィリアム・モリスのシリーズに続きまして、第2弾。  モダンな北欧柄でご紹介します。


「マラガ」のベージュ色


「マラガ」のブルー系。  なかなか、どうですか。


こちらは、「ロック」でベージュ系。

私の方の本業は、 オーダーカーテン専門店ですので、、、、 もちろん。

カーテンのお仕立てを お待ちしています。

カーテンについてのご相談は、2階売場まで・・・   どうぞお気軽に ご来店下さいませ。

シナマークの施工事例をもっと見る

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日