思いのままに。デザイン性の高いレースの窓辺。

こんにちは、スタッフの金子です。

本日は、スタイルレースの作り替えにご来店いただきました 多摩区長尾 S様宅をご紹介いたします。

今までお使いのバルーンシェードが故障してしまい、もう少しお手入れが簡単なものをというご要望でした。

施工前です。 (ロールスクリーンの真中の隙間も気になられていました)

新しく取付たロールスクリーンです。

以前のロールスクリーンは2分割でしたが、今回は広幅対応の生地からお選び頂き、1台で製作いたしました。

※写真のロールスクリーンの幅は、270㎝もあります。

シェードですと、お洗濯の手間が悩みの種。

今回のスタイルレースは、簡単にレールから外してお洗濯もできますし、

シェードの様に裾をたくし上げる事も出来る、その名も ” フリースカラップ ”スタイルです。

写真に写っているストッパーを、それぞれ手動で好きな高さで止めることができます。

写真のように、バルーンシェード風にたくし上げる事も簡単に出来ます。

ストッパーの調整で、真ん中だけ高くしたり、両端は上げずにそのままにしたり、まさに 思いのまま。

もちろん、ストレートな裾にもなります。

その時の季節や気分、飾られるインテリアの形に合わせて、色々と楽しまれてはいかがでしょうか。

それでは、また。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~18時、祝日(水曜日以外)10時~18時となります。
※緊急事態宣言を受けて、2021年2月7日まで土日祝を通常より1時間短縮し18時までとさせていただいております。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2020年1月17日