Villa Nova(ヴィラ ノーヴァ) パワー炸裂!カーテン施工例を紹介。

以前より当店でおすすめしている、イギリスのブランドのひとつに「ヴィラ ノーヴァ」があります。

その沢山あるラインナップより、色々な柄を楽しく選んでオーダーいただいた世田谷区 S 様のVilla Nova づくしのお部屋をご紹介いたします。

Villa Nova(ヴィラ ノーヴァ) のカーテン施工例

1

まずは、2013 コレクションの人気柄 「Cosmos」をシェード仕立てにしました。
コスモスの花を水彩画風に優しく表現した 100%綿のプリントです。

2

3

両サイドにブルーでアクセントをつけて、レースは同系色の「Cosmos Sheer」で。

4

5

こちらのコスモスのプリント生地は、「Mariken」というブックに入っています。
色違いが 6 色ありまして、最終決定まで実は色を少し迷いました。

6

7

また大きな窓には、気分の上がる鮮やかな綿麻混のプリント。
同じシリーズの「Verso」という、あっさりとさりげなくおしゃれな柄です。

8

9

引き戸で仕切られるすぐ隣の部屋の窓には、2012 コレクション「Sarawak」より
幾何学模様の「Mulu」
はっきりした色と格子柄が気持ち良いのです!

10

11

こちらは寝室になるお部屋。

グリーン系のアクセント壁には、2012 コレクション「Indienne」より、「Indienne」
創造の植物「フラの木」が生き生きと描かれたプリント地。 
深いブルー色がきれいです。

12

癒されるナチュラルな風合いの 100%麻生地に、木彫りのはんこのプリントと
刺しゅうの組合せが印象的に心に残る、「Kalamkari」。
お部屋の空気がぐっと落ち着きますね。

お好きな色柄をお選びいただき、お好きな生地でお作りできますのでどうぞひと部屋から、お試しください。お待ちしています。

プリント生地が気になるという方は、「LIBERTY ART FABRICS (リバティ)プリントのカーテンをお部屋に。イギリス輸入カーテン施工例」も参考になるかもしれません。

この記事を書いた人
ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~18時、祝日(水曜日以外)10時~18時となります。
※緊急事態宣言を受けて、2021年2月7日まで土日祝を通常より1時間短縮し18時までとさせていただいております。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2019年6月19日