北欧プリント2色のMINNIE(ミニー)

こんにちは、 スタッフの金子です。

今回は、先日取付させて頂きました藤沢市 K様邸をご紹介させていただきます。

寝室のカーテンは、 北欧プリントカーテン 「Kinnamark(シナマーク)」のMINNIE(ミニー)です。
木製ブラインドのダークブラウン色と合わせ、落ち着いたカラーで統一しました。

閉めると、こんな感じです。

お隣の洋室
同じくMINNIE(ミニー)の色違いです。
こちらは、正反対のビビットカラーで躍動感があり、見ているだけで元気が湧いてくる色使いですね。


リビング
出窓が道路側に面していて、外からの視線が気になられるとの事で
日中はもちろん夜間でも、室内が透けにくい「ウェーブロンレース」を選ばれ、
手前はすっきりと、光の調節がしやすいプレーンシェードでお作りいたしました。

ストライプ柄なので、縦方向に動きがあるシェードとの相性がとても良く
生地をたたみ上げていても、マルチストライプ柄がとてもきれいにでていました。

プリント生地のカーテンが気になるという方は、「LIBERTY ART FABRICS (リバティ)プリントのカーテンをお部屋に。イギリス輸入カーテン施工例」も参考になるかもしれません。

それでは、また。

シナマークの施工事例をもっと見る

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日