スウェーデンファブリック 「シナマーク」のカーテンで北欧のお部屋に!

北欧デザインは、相変わらず人気のあるインテリアイメージのひとつですね。
一言で 「北欧」と言ってもさまざまな国の文化が集まっています。

スウェーデンファブリック 「シナマーク」のカーテンの施工例

当店のようにカーテンとしてとても人気のある kinnamark(シナマーク)は
スウェーデンを代表するファブリックメーカーです。

多くのデザイナーにより作られる生地は、色彩がとても豊かであり
植物柄や幾何学模様などのパターンにのせてプリントされた色柄のきれいさ、楽しさに
わくわくして目をみはってしまいます。

当店でも これまで多くのお客さまに長く支持されてきた柄がありますが
今年になってまた新しい柄が出たり、新しく作ったサンプルカーテンもありまして
今回 少しご紹介してみたいと思います。

NOVA

kinna1790
 「NOVA」
白地にグリーンがさわやかで優しく、新しい感覚でお部屋を飾れますね。

SOMMARTID

   
kinna1627
 「SOMMARTID」
オレンジ色のポピーや、ブルー、イエローの草花がいきいきと元気を与えてくれます。

kinna1628
クローバーにミツバチ・・・ などを探しだせるのが、また楽しみです。

STORY

   
kinna1288
 「STORY」
おうちの赤い色や、実のなった果樹園が 森全体の中に心地よいポイントになっています。

kinna1794
 同じく 「STORY」 の別色です。
こちらも暗くならずに、とても暖かみのある柄になっています。

FIFTIES

    
kinna1791
 「FIFTIES」
こちらは グレーにモスグリーンという落ち着いた配色でこれもまた良いですね。
整然と並んでいるモチーフですが、力強さとともにちょっとユーモアが感じられます。

FROBOLL

    
kinna1296

kinna1800

こちらは2色の 「FROBOLL」 です。
全く違うイメージですが、それぞれどちらの色も良い感じだと思いませんか。
お好みやお部屋のイメージに合わせて選んでいただけそうです。
   
     
さて、シナマークの人気柄 「TAHITI」 (タヒチ)でご新居のリビングに
カーテンをお作りいただきました、府中市のK様の窓のようすです。
北欧ファブリックで、ご家族が明るく元気になれるお部屋になりました。

kinna0543

kinna0545

カラーのレースカーテンがよろしいとのことで、タヒチの色合いに合わせて
きれいなグリーン色のレースをお選びいただきました。
    

TAHITI

「TAHITI」 にも色違いがありまして、こちらはダークグリーンやブラウン系の色。

kinna1300

少し落ち着いた空間になりそうです。

北欧柄のシナマーク、いかがでしょうか。
まだまだたくさんの柄がありまして、サンプルカーテンもかかっておりますので
是非お店で実際の生地をご覧になってみて下さい。

お待ちしております。

この記事を書いた人
ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

※当店は、キャッシュレス決済ポイント還元対象店、各種クレジットカード、交通系IC、PayPay、AUpay決済で5%還元となります。

メールフォームの方はこちらから


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
公開日:
更新日:2019年10月19日