イギリスの輸入生地、Villa Nova(ヴィラ ノーヴァ)のカーテン施工例。

Villa Nova(ヴィラ ノーヴァ)。こちらはイギリスからの輸入生地で、
以前より当店いち押し!のブランドです。

シンプル、ナチュラルなものから、エレガント、シックなものまで
幅広いテイストの柄をほどほどに使いやすい価格にて揃えています。

使いやすい優しい色合いと、その時々でお好みのエッセンスを入れられる
アクセントのさし色の良いバランスでの多色展開がされていますので、
お好きな色から柄を選んでいくこともおすすめです。

Villa Nova(ヴィラ ノーヴァ)のカーテン施工例

そんな中でも人気の高いコットン100%のプリントのシリーズ「Nyssa」(ニッサ)より
NYSSAでリビングダイニングのカーテンをお作りしました横浜市青葉区S様の例です。

VillaNovaのカーテン

ダイニングの掃出し窓に、横の壁のグリーン色に合わせてNYSSA5色の中より
2107-01#AUTUMN色。

VillaNova2

ピンク系の色の入らない、大人っぽい色合いです。

VillaNova3

リビングルームの大きな窓。ダイニングと色違いにしようと最後まで迷いましたが、
シンプルに全体を同じ色で統一させる事にしました。

VillaNova5

照明器具に合わせて、アイアンレールを取付けました。
こちらはトーソーのクラスト19のアンティークブラック色。

VillaNova4

隣の壁面の小窓にはシェードスタイルですっきりと。

道路側の目線が気になるので、レースはシェードにせずカーテンにしました。
レースカーテンはお洗濯も楽な上に風通しも良いので、
使いやすい組み合わせとなっています。

Villa Nova(ヴィラ ノーヴァ)はハンザムまで

ご紹介したものをはじめ、種類も豊富で素敵なものが多いVilla Nova(ヴィラ ノーヴァ)
一度目で見て確かめたい!という方は是非ハンザムまでお越しください。
きっと素敵な生地に出会えるはずです。

この記事を書いた人

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2022年6月16日