イギリスの輸入生地でカーテンを!Villa Nova の 「Lena」がステキです。

こんにちは。 毛利です。

当店おすすめのイギリスからの輸入生地
「ヴィラ ノーヴァ」のシリーズで新しくお作りしたカーテンをご紹介します。

VillaNova

イギリスからの輸入生地Villa Nova

S様のリビングルーム。「レナ」という柄です。
写真がわかりにくいのですが、 はっきりとした刺しゅう柄で見映えがしてきれいです。プリント柄より少し生地の価格は高くなっておりますが・・

VillaNova


Lena は全部で6色あり、今回はSpringのカラーに同系のライトブルー無地でサイドにポイントのボーダーを付けました。この水色がまたぴったりで、柄の良さを引き立たせていました。

VillaNova
こちらの色はAutumn
VillaNova
そしてこちらが#Ocean

VillaNova
こちらの色は#Berry
VillaNova
そしてこちらが#Eucalyptus

ステキな生地にで出会い長く使う

さて、余談ではございますが、今回お取替えしたS様の今までのカーテンは
当店でお作りいただき 6年余り使っていただいていたものですが、
マナテックスのジャイプールチェックというシンプルな幾何学柄でした。


この柄は今月の新マナテックスへの改訂とともに、なくなってしまった人気柄です。
なんというタイミング!
この生地も大好きだったなぁ・・・  と時代の流れを感慨深く思う私でした。

ステキな生地に出会うと、カーテンも愛情をもって長く使いたくなるものです。みなさんもお気に入りの1枚を探しに、是非ハンザムまで足をお運びください。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は10時~18時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日