ウイリアム・モリスのアーカイブ コレクションⅡ

みなさま、こんにちは。

ウイリアム・モリスのデザイン商品を、最近はあちこちで以前よりさらに良くみかけるようになりました。

ウイリアム・モリス取扱い店の当店でも、このデザインの良さに魅かれて多くのお客様にお買い求めいただいています。

そんな中、今回新しく出ました。WILLIAM MORRISのARCHIVEⅡです。

さっそく見てきましたので、ご紹介いたします。

ウイリアム・モリスのアーカイブ コレクションⅡ

ウイリアム・モリス

巻頭を飾ります、 FOREST  です。
リアルなうさぎに、 キツネに、 クジャクですよ・・・
どうですか、 この組み合わせは。

ウイリアム・モリス

タペストリーだった柄をアレンジしているそうで、
ベルベットとリネンの2種類の生地がありますが、どちらも風格あり、です。

こちらはLODDEN。5色の展開となっています。

ウイリアム・モリス

ウイリアム・モリス

PINK & ROSEレーヨンに麻混で、カーネーションとバラのモチーフで明るめの優しい色調となっています。

ウイリアム・モリス

19世紀の日本ブームの影響によるBAMBOO。

ウイリアム・モリス

もうひと柄、さわやかでおしゃれなLOVE IS ENOUGHがあります。

どれもそれぞれに、また新しいウイリアム・モリスの世界を広げてくれそうです。

ウィリアム・モリスの商品を実際に見たい!というお客様は、是非ハンザムまでお越しください。

ウィリアムモリスの施工事例をもっと見る

タグ: ,

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日