マリメッコのウニッコカーテンならハンザムまで。

皆さま、こんにちは。店長の毛利です。

2013年も 「カーテンギャラリーハンザム」 を どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、すてきなできごとや良い事が たくさんある1年になりますように、また私たちスタッフにとりましても、お客様との新しい出会いやすばらしい商品とのめぐり合わせの多い年でありますよう、お祈りいたします。

人気のマリメッコの生地、ウニッコでカーテンを

さて、北欧ファブリックの代表といえば、marimekko (マリメッコ)。元気の出る花柄、UNIKKO (ウニッコ)を 少しご紹介します。

こちらは、キッチンのドア前にお取付したグリーン色ウニッコのシェード。
キャビネットのライトグリーン色に合わせてお選びいただきました。

宮前区のT様、どうもありがとうございました。

他にもウニッコの施工例を見たいかたはこちらの記事もご確認ください。→マリメッコUNIKKO(ウニッコ)のアンサンブルカーテン

ついでにお店にあります、マリメッコ のほかの柄もご紹介しておきます。

マリメッコの人気柄

UNIKKOの色違い。

  

ライトブルーは新色で、このカラーだけはお花にふちどりがあるんです。
   

人気柄で PUUTARHURIN PARHAAT

BOTTNA。大きな柄でインパクトがあります。

ピンク色の鮮やかな KEISARINNA

どれもなかなか個性的ですが、見ているだけでも楽しくなりませんか。

それでは また。

マリメッコの施工事例をもっと見る

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日