UNIKKO(ウニッコ)のアンサンブル

こんにちは。    秋も深まってまいりました。

季節の変わり目は、体調を整えながら過ごしたいですね。

               ・         

少し前にお届けいたしました、大田区 E様のリビングルーム。

marimekko (マリメッコ)のカーテンが作りたくてと、 一家でご来店下さいました。

奥様の第一希望だった 赤い UNIKKO (ウニッコ)です。

          

自分が好きなの選べば良いよ~ と優しいご主人。

ただ、リビングに続くダイニングの窓のカーテンには、
  ご主人の「物言い」がつきました。

「食事しているすぐ横に、真っ赤な花柄はちょっとね・・・」
    そのご意見も、確かに一理 あります!

緑色とかなら良いとおっしゃるのですが、私も 緑色はちょっとおすすめできません。

   奥様も、困ってしょげてしまいました。

  最終的に決めていただいたカーテンです。

おそろいの赤で、柄の大きさが小さい MINI-UNIKKO (ミニ ウニッコ)をポイントに入れて
アイボリー色がメインのカーテンをつくりました。

うるさすぎず、さわやかなカーテンができました。
おそろいのウニッコの、柄の大きさの違いも楽しめます。

写真に入っていませんが、ミニ ウニッコ柄のタッセル(カーテン留め)も鮮やかに映えていました。

ウニッコのアンサンブルなカーテン、 いかがでしょうか。

では、また。

マリメッコの施工事例をもっと見る

タグ: , ,

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2022年6月16日