風の通り道をつくるおすすめのシェード

こんにちは。 暑さが厳しい季節になってきましたね。
スタッフの一色です。

カーテンをお求めにいらっしゃるお客様のお目当ても、やはり
「遮熱レース」が多いわけですが、 よく聞かれるのが
「このレースは風通しはよいですか?」 と。

遮光、遮熱は各メーカーでいろいろ効果が数値化されておりますが、
風通しは……。   なかなか答えがむずかしい。

今回は、ハンターダグラス社、
「デュエットシェード」の 「トップダウン・ボトムアップ型」
をご紹介させていただきます。

腰高
上から下にスクリーンが降りてくるという優れものです。
中空構造のデュエットシェードですから、遮熱、保温性能は折り紙つき。
和室の雰囲気にもとてもマッチしています。

掃出し

床の上の生活で、視線はさえぎりつつ、光と風は上部から。

ボトムアップ

大きくてもきちんとボトムアップ。 軽い力で開閉でき、操作性も大変良いです。

もう少しお安くお届けできると良いのですが・・・。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~18時、祝日(水曜日以外)10時~18時となります。
※緊急事態宣言を受けて、2021年2月7日まで土日祝を通常より1時間短縮し18時までとさせていただいております。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2019年10月19日