♪ グリーン グリーン ♪なさわやかカーテン

こんにちは、 スタッフの金子です。

好きな色のカーテンに囲まれて、心地よい空間で過ごしてみてはいかがでしょうか。

今回は、グリーンがお好きで 各部屋に様々なグリーンのカーテンを選ばれた
川崎市中原区のT様邸をご紹介させていただきます。

洋室 : ドレープはグリーンのストライプ柄です。
ダーク系のレールとの相性もバッチリですね。

一見無地のレースに見えますが、横方向に緑や青や黄色のボンボンが付いている、とても素敵なレースです。
このレース、色違いもありまして、そちらは赤やピンクのボンボンがついています。

主寝室 : ホワイトベースの生地に、ラインとシルエットで描かれた植物柄がナチュラル感のあるドレープ。
グリーンの柄が鮮やかに際立っていて、洋室とはまた違った雰囲気になっています。

お子様室 : 象さんが描かれていて、とてもおしゃれでかわいい人気のあるレースです。
レースをとても気に入られて、ドレープはレースの柄が活きるように無地を選ばれました。
男の子なのでブルー系も迷ったのですが、やはりグリーンで!

最近は、一日のなかで温度差がかなりありますので、皆様どうか体調に気をつけてお過ごし下さい。
それでは、また。

タグ: ,

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2022年6月16日