子供部屋のカーテンは予算を抑えて可愛く仕上げる。

こんにちは。毛利です。

今日は、子供室のちょっとしたカーテンをご紹介してみます。

子ども部屋のカーテン選び

リビングには少しがんばって、高くても気に入ったカーテンを購入したい!!
でもその分、子供部屋はなるべくお安~く抑えたい・・・!
これは世の常でしょうか。

100色から選べるカーテン

こちら、大田区 E様の中学生のおじょうさんのお部屋です。

アクセントクロスのピンクに合わせて、でもあまり甘くない少しおとなっぽいピンク色のカーテン。

こちらは100色からお好きなカラーでお仕立てできるシリーズよりお選び頂きました。
掃出し1窓16.000円程度でオーダーいただけます。

タッセルを かわいくフリル付きでお作りしました。

また、レースは外から見えにくいものがご希望だったため
あえてシンプルなウェーブロンのレース(視線を遮る生地)で裾にフリルを、
ちょっとエレガントな丈でおつけしました。

ご希望だったフリフリ感たっぷりに仕上がり おじょうさんも大喜びで、
ご予算もおさえられて、大蔵省にもご満足いただけました。

女の子に喜ばれる可愛い柄のカーテン

さて、こちらは世田谷区 S様の小学生のおじょうさん。

お引越しされるにあたり、アイボリー色のドレープは以前に当店でオーダーいただいた
ものをリメイク(丈つめ)してお使いいただいています。

気に入っていたカーテンなので、とおっしゃって。

レースカーテンは、かわいいイチゴの柄をおじょうさん本人がお選びになりました。

東リの「プラス ボヌール」より KTB2411 です。
色合いもきれいで、元気の出るお部屋になりました。

それではまた。

タグ: , ,

現在、完全予約制です。ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2022年6月16日