フィスバ フローラ (FLORA)で仕立てたハトメカーテンのご紹介

こんにちは、スタッフの一色です。

今回は、フィスバ、フローラで仕立てたハトメカーテンのご紹介です。

フィスバの顔と言ってもよいくらいの力作。
お客様が一目ぼれなさって、長ーい欠品期間もお待ちいただいた、こだわりの柄です。

お部屋の中に居ながら、鳥の声や草木の息づかいを感じられそうなファブリック。
大胆な図案に、沢山の色数が使われていますが、派手ではなく上品。
さすがフィスバです。

フィスバフローラ

麻混の生地を、ハトメスタイルで更にナチュラルさアップです。
レールはTOSOクラストの新しいEキャップ。
このキャップ、一見地味ですが、なかなか評判は良いようです。

この生地は、クッションやコンフォーターカバーなど販売されています。
ご覧になられた方も多いのでは?

他にも、このようなやわらかいデザインのカーテンがお好みであれば、白いたっぷりとしたドレープカーテンもおすすめです。是非こちらもご覧ください。→フジエテキスタイルで美しい部屋を作るならハンザムまで!

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2023年4月20日