フィスバ フローラ (FLORA)で仕立てたハトメカーテンのご紹介です。

こんにちは、スタッフの一色です。

今回は、フィスバ、フローラで仕立てたハトメカーテンのご紹介です。

フィスバの顔と言ってもよいくらいの力作。
お客様が一目ぼれなさって、長ーい欠品期間もお待ちいただいた、こだわりの柄です。

お部屋の中に居ながら、鳥の声や草木の息づかいを感じられそうなファブリック。
大胆な図案に、沢山の色数が使われていますが、派手ではなく上品。
さすがフィスバです。

フィスバフローラ

麻混の生地を、ハトメスタイルで更にナチュラルさアップです。
レールはTOSOクラストの新しいEキャップ。
このキャップ、一見地味ですが、なかなか評判は良いようです。

この生地は、クッションやコンフォーターカバーなど販売されています。
ご覧になられた方も多いのでは?

他にも、このようなやわらかいデザインのカーテンがお好みであれば、白いたっぷりとしたドレープカーテンもおすすめです。是非こちらもご覧ください。→フジエテキスタイルで美しい部屋を作るならハンザムまで!

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

※当店は、キャッシュレス決済ポイント還元対象店、各種クレジットカード、交通系IC、PayPay、AUpay決済で5%還元となります。

メールフォームの方はこちらから


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
公開日:
更新日:2015年07月15日