フジエテキスタイルのタフタコレクション生地でお部屋に彩を。

こんにちは。

スタッフの一色です。

フジエテキスタイルのタフタコレクションを店頭に置いてからかれこれ。本当に発色が独特で、見ているだけでさわっているだけで楽しくなります。

フジエテキスタイルのタフタコレクション生地

ウェディングドレスのような生地といえばご想像いただけるでしょうか。角度によって玉虫色に表情を変えます。

「エマ」という生地は、「タフタコレクション」に分類される前からよく使われていた生地です。

ちょっと張りが強く、一度しわにしてしまうと扱いに注意のいる生地でもありますが、ふんわり華やかなところや何より楽しい色味がなんとも気になる存在です。

「いやー、綺麗なんだけどな。使ってみようかな。でも、こっちのおとなしいのにしておこうかな」と。美少女にふりまわされているおっさんかという感じ。

今回、そのエマをお客様に使っていただきました。

「白くてふんわりした」がお客様のイメージでした。

柔らかな生地でお部屋を彩る

エマ

ディープペンシルプリーツ

上部仕様は、よりふんわり感が様になるように通常のギャザーテープを2段(15㎝)にしてあります。

しっかり押さえられたせいか、普通のペンシルプリーツより扱いも楽なようです。

素敵な生地は、どんな立派な家具よりもお部屋に彩を与えてくれるものです。みなさんも、1度コレクションを手にとって、その美しさを堪能してみてください。

タグ:

現在、完全予約制です。ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日