色鮮やかな、北欧のプリント柄 「ホグサマー」

こんにちは。   
まだ6月だというのに、暑い日が続いています。
ブログはご無沙汰しておりました・・・毛利です。

5月にお届けしたお客さま、多摩区中野島のT様の 北欧プリントカーテンをご紹介いたします。

ホグサマー

4月でしたか、リビングのカーテンを取りかえたいというご希望で ご夫婦でご来店いただきました。

色々な生地サンプルをていねいにご覧になっている途中で、おふたりが同時に声をあげました。
  「これなんか、いいね!」   「いいんじゃない!」
そのぴったりなタイミングが忘れられないくらい、良い感じでした。

アルメダールの「ホグサマー」という生地です。
うわぁ、こんな原色使いのはっきりした大きな柄を同時に気に入るなんて、
めずらしい・・ とも思いまして、 印象的なひとときでした。

アルメダールホグサマー
外が気にならないし、レースのカーテンはいらないということでしたので、
陽射しよけに遮光のドレープを 後ろ側にお作りいたしました。

テーブルクロス

カバー

せっかくだからと、テーブルクロスやカバーも一緒にと、ご注文をいただきました。

ホグサマー施工事例

ご主人が画家でいらして、 お届けの時に進行中のすばらしい油絵の大作なども見せていただきました。

すてきな柄をお選びいただきまして、どうもありがとうございました。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~18時、祝日(水曜日以外)10時~18時となります。
※緊急事態宣言を受けて、2021年2月7日まで土日祝を通常より1時間短縮し18時までとさせていただいております。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年1月21日