北欧スウェーデンBoras社の“ ROCK”なカーテン

  こんにちは、スタッフの金子です。

長雨で閉じこめられる毎日。

家で過ごす時間が増える今、カーテンを変えて気分を変えてみては、いかがでしょうか?

今回ご紹介させていただくのは、多摩区登戸のO様宅の主寝室です。

北欧スウェーデンのファブリック 「Boras 」 の 「ROCK」という柄。

中でもブラック色は引き締まります。

幾何学的な模様で、北欧テイストのお部屋にはもちろん、モダンテイストのお部屋にもピッタリのデザインですね。

この生地は綿100%なので生地の日焼け対策と

寝室でご使用のため遮光性を高めたいとのご希望で、遮光裏地付きで仕立てております。

ROCKは、ブラック以外にも3色ございます。(この色は、グリーン)

写真は、当店にかかっているカーテンサンプルです。

レッド

ベージュ

当店のサンプルは、3色それぞれヒダ山を変えて縫製しております。

レッドは1.5倍の2ッ山ヒダ、 グリーンは1ッ山ヒダ、 ベージュは、フラットスタイル。

ヒダ山が違うだけで、見た目のイメージやカーテンを束ねた時のたたみ具合も違います。

是非、ご来店いただき実際にサンプルで違いをご覧くださいませ。

それでは、また。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~18時、祝日(水曜日以外)10時~18時となります。
※緊急事態宣言を受けて、2021年2月7日まで土日祝を通常より1時間短縮し18時までとさせていただいております。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2015年7月15日