北欧生地のボラスでシーズンを気にせず素敵なお部屋を!マラガのライトブルーをチョイス。

こんにちは。スタッフの一色です。
北欧生地の人気はあいかわらず。
以前は、夏にご新築のお宅は涼しげなお色、冬だとどうしても温かみのあるお色、と、カーテンでご新築の季節が想像できてしまうことがよくありました。

人気の北欧テイスト!ボラスのカーテン紹介

しかし北欧柄はそんなことにかかわらず1年中人気です。

北欧系と言えば、マリメッコなどが有名ですが、ボラスというのも非常に人気なんです。

ボラスは北欧スウェーデンのファブリックメーカーで、北欧らしい鮮やかで可愛らしい生地デザインがお得意。

今回は、BORASのMaragaライトブルー。吹抜けの大きな空間で天井が高いため、さわやかなお色がとても映えます。

マラガカーテン

マラガシェード

この柄は、ブラウン系なら男性の書斎にも。ピンクなら元気なお子様部屋にも。綿プリントですが、しっとりと重さがありますので、意外に暖かそうですよ!

北欧系カーテンはハンザムまでお問い合わせを

このような北欧生地も、ハンザムでは豊富に取り揃えております。東京、神奈川で北欧カーテンをお探しであれば、是非ハンザムまでお越しください。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日