フランス発 CASADECO(カサデコ)の新柄カーテン

フランスのブランドといえば、クラシックで高級な CASAMANCE(カサマンス)が
有名ですが、その兄弟ブランドに CASADECO(カサデコ)があります。

もともとは壁紙のコレクションから始まったブランドで、
6年前からファブリックの開発を始め、トレンドを感じさせながらも華のある、
モダンでオリジナル性の高いコレクションでいつも私たちをわくわくさせてくれる
ブランドのひとつです。

カサデコの新作カーテン紹介

今回は、そのカサデコの 2014 年春夏の新柄をさっそく気に入って下さった
港区のO様のリビングのカーテンをご紹介します。

カーテン

カーテン

「PULP」というシリーズより、 PUL2456

光沢のある生地にダイヤ柄の刺しゅうがされていて、
見る角度によって柄がきらきらと動いているように感じます。

選んでいただいた色は、白地に明るいグリーンとブルーでさわやかなイメージです。

カーテン

リビングの白い家具にも良く合っていて、カジュアルになり過ぎずシックになりました。

あとから聞いたお話ですが、O様としてはお手持ちのクッションの
グリーンとブルーに合いそうというところで、この柄にピンときたようです。

カーテン

同じくカサデコの「Odeon」 というシリーズがとてもきれいで、
迷った生地もありました。

カーテン

こちらも刺しゅうでシンプルな柄を入れていたり、同じ色味でコーディネートできたりと
モダンで心を惹かれる生地が多くありまして、皆さまにもまたまたおすすめです。

カサデコの商品や、ヨーロッパの輸入生地をもっと見てみたいというお客様は、
ぜひハンザムまでお越しください。
きっとお好みの柄が見つかるはずです。

この記事を書いた人

タグ: , ,

現在、完全予約制です。ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年5月11日