新作カーテンはカーテン専門店でチェックしましょう!マナトレーディングの新作紹介。

こんにちは。毛利です。

各ファブリックメーカーでは、ここのところ新柄が続々と出てきています。
そんな中、先週は輸入品取扱いの大御所マナトレーディングの新しくなった「MANAS-TEX」を見てきました。

新作カーテンをいち早くチェック

カーテン専門店は、常に新しいカーテンを取り入れてお客様にご紹介しています。今回は、そんな新作カーテンの中でもマナトレーディングのカーテンを紹介したいと思います。

マナトレーディング
ショールームのカウンターにはお花のディスプレイがきれいに並べられていて、とても印象的でした。

マナテックス。それにしても、vol.15とは!!
さすが、歴史の長さを改めて感じますね。

マナトレーディングの新作カーテン

マナトレーディング
クラシックな新柄。「ディーバ」と女性的なレースの柄「パメラ」。

マナトレーディング
そして華やかな花柄のシアー「ブロッサム」モチーフはさくらそう。


コンテンポラリーのカテゴリーより「ヴォルテックス」。


こちらは、ハーレクインの人気柄だそうです。


楽しい色使いオンホリディの新柄。


「ミナ」と同柄のレース「ミナシアー」3色展開。


シアーもよりカラフルになっていて、その中でも花びらがひらひらと揺れるようすに心惹かれる「ブーケ」2色あり。

あぁ、早くどこかの窓辺にかけてみたいですね!
お店にサンプルのカーテンが入るまで、しばらくお待ちください。
それでは、また。

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日