気持ちはパリの女の子!

こんにちは。  毛利です。

先月、ご縁があってご新居のカーテンを納めさせていただいた
西東京市のS様宅の 子供(お孫ちゃん)部屋をご紹介いたします。

色とりどりの鳥が集う、綿100%のプリント生地です。

建築中の早いうちからカーテンのお打合せをし、色々な候補があった中で
お選びいただいたのが このマナテックスの人気柄、
イギリスのハーレクインのキッズコレクション 「ホワットアフート」のピンクでした。

もともと壁紙はピンク色と決まっていましたが、この生地と壁紙の組み合わせがお気に入り、
急きょ、一面をホワットアフートのアクセント貼りにと 壁紙をオーダー変更されました。

壁紙の変更が間に合って、本当によかったですね。

とてもかわいいお部屋で、色もぴったりです。

S様、生地を選んでいる時には、「あまり高級品はつけられないけれど、
気持ちはパリに住む女の子の部屋!」 とおっしゃって、気合が入っていました。

             (^o^)

レースとのダブルシェードになります。

2連の窓で並んでいますので、通常は2台 同じ配置で柄を取るのですが、
今回は鳥さんたちの楽しいおしゃべりが活きるような、
少しずらした柄の配置でお作りしてみました。

レースは、川島織物セルコン PL7537Eです。
(こちらも可愛い生地でしたが、写真がわかりにくくて失礼いたしました。)

お忙しい中、S様親子がパワーをつぎ込んだ甲斐があって
イメージ通りの可愛いこども部屋になりました。
私もとても楽しい気持ちでいられるお部屋でした。
   
       どうもありがとうございました。

タグ: , ,

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日