気持ちはパリの女の子!

こんにちは。  毛利です。

先月、ご縁があってご新居のカーテンを納めさせていただいた
西東京市のS様宅の 子供(お孫ちゃん)部屋をご紹介いたします。

色とりどりの鳥が集う、綿100%のプリント生地です。

建築中の早いうちからカーテンのお打合せをし、色々な候補があった中で
お選びいただいたのが このマナテックスの人気柄、
イギリスのハーレクインのキッズコレクション 「ホワットアフート」のピンクでした。

もともと壁紙はピンク色と決まっていましたが、この生地と壁紙の組み合わせがお気に入り、
急きょ、一面をホワットアフートのアクセント貼りにと 壁紙をオーダー変更されました。

壁紙の変更が間に合って、本当によかったですね。

とてもかわいいお部屋で、色もぴったりです。

S様、生地を選んでいる時には、「あまり高級品はつけられないけれど、
気持ちはパリに住む女の子の部屋!」 とおっしゃって、気合が入っていました。

             (^o^)

レースとのダブルシェードになります。

2連の窓で並んでいますので、通常は2台 同じ配置で柄を取るのですが、
今回は鳥さんたちの楽しいおしゃべりが活きるような、
少しずらした柄の配置でお作りしてみました。

レースは、川島織物セルコン PL7537Eです。
(こちらも可愛い生地でしたが、写真がわかりにくくて失礼いたしました。)

お忙しい中、S様親子がパワーをつぎ込んだ甲斐があって
イメージ通りの可愛いこども部屋になりました。
私もとても楽しい気持ちでいられるお部屋でした。
   
       どうもありがとうございました。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

※当店は、キャッシュレス決済ポイント還元対象店、クレジットカード決済で5%還元となります。

メールフォームの方はこちらから


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
公開日:
更新日:2019年10月19日

海外ブランド

Liberty (リバティ) Sanderson (サンダーソン)・マナトレーディング William Morris (ウィリアム・モリス)・マナトレーディング VillaNova (ヴィラノヴァ) Japan ジャパン
inhouse DESIGNERS GUILD (デザイナーズギルド) HARLEQUIN (ハーレクイン)・マナトレーディング FISBA (フィスバ)
etamine casadeco marimekko (マリメッコ) kinnamark (シナマーク)
Hunter Douglas (ハンターダグラス) nanik (ナニック) Lucenthome (ルーセントホーム) MANAS-TEX (マナテックス)

国内メーカー

川島織物セルコン フジエテキスタイル サンゲツ スミノエ
アスワン 東リ リリカラ シンコール
トーソー タチカワブラインド ニチベイ

上記ブランド以外にもお取り扱いはございます。是非お気軽にお問合せください。