ひとり暮らしのお部屋のカーテン、ブラインド施工例

こんにちは。  毛利です。

寒さが厳しくなってきましたが、皆さまお元気でしょうか。

さて、先日お取付いたしました 都心のワンルームマンションのお部屋です。

ワンルームといっても、ふたつの部屋に仕切れるようにもなっていて・・

リビングスペースは、なんといっても高所からの眺望を楽しめる タテ型のブラインド。

(おっと、引越しお荷物をお片付け中に、失礼いたしました!)

リビングは明るくすっきりと、

寝室ともなるプライベートスペースを 落ち着いた雰囲気にと

対比させています。

ダブルシェードはチョコレート色。  フジエテキスタイルのFA6807BR

夜は思い切り、リラックスできそうですね。

リビングから続くバルコニーに、デッキタイルも入れさせていただきました。

決して広いとは言えないリビングルームですが、 ぐっと広がりが感じられます。

セキスイのクレガーレ、人気の「リンクトーン」です。

他にも、ハンザムの縦型のブラインド施工事例が気になる方は、こちらの施工例も是非ご覧ください。

地元だったMさま、、ひとり暮らしをエンジョイなさっていることと思います。

どうもありがとうございました。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~18時、祝日(水曜日以外)10時~18時となります。
※緊急事態宣言を受けて、2021年2月7日まで土日祝を通常より1時間短縮し18時までとさせていただいております。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年1月21日