【天窓眩しい】夏の日差し対策で冷暖効率を上げて省エネに!

こんにちは、スタッフの金子です。

先日、夏への準備として リビング階段のロールスクリーンをご紹介いたしましたが
第2段として この時期同じようにお問合せの多い、天窓や傾斜窓をご紹介させていただきます。

夏の日差し対策で冷暖効率UP!

今回は傾斜窓で日中眩しいのと、今後のエアコンの冷暖房効率UPのため、
ご相談いただきました。

ロールスクリーンで省エネ

今回は傾斜窓用のロールスクリーンをお取付いたしました。
  
<写真は全開状態> 使用しない時は、巻き上げて置けば開口部にかかりません。

<全閉状態> 生地は遮光生地です。
   
お客様にも 『大満足』 と、おしゃっていただきました。

操作は、写真では見づらいのですが ロールスクリーンからコードが出てまして、
それを壁に這わせて下で操作します。
    

遮熱対策や節電対策でお悩みの方は、是非お気軽にご相談下さい。
   
それでは、また。 

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2023年4月20日