オーガンジーレースのカーテンは柄の映える生地がオススメ!

こんにちは。毛利です。

最近のマンションですと、高層階も多く外からの視線も気にせずに、
薄めのレースを自由に選ぶことができますね。
そんなレースカーテンの施工例を紹介します。

オーガンジーレースのカーテン施工例

フロントレースとして、きれいなレースの透け感と柄を活かすのに最適。

そしてすっきりとしたシェードにぴったりな、そんな素敵なレースで、
リビングの大きな窓を飾りました。

こちらは、多摩市のE様のご新居です。

レースはFEDEのBELVEDREベルヴェデーレ、FC743-01です。
ゆったりとした植物柄で、ナチュラルな中にも気品があります。

角部屋でとても眺望のよいコーナーの窓に、4台のシェードをお取付け。

後ろ側には、同じくFEDEのレアール・無地シリーズから
お客様こだわりのグリーン色でのシェードとなっています。

見てしまうと、他のレースにもう目がいかない、そんな生地のひとつでした。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2020年1月17日