こんにちは。スタッフの一色です。
先日、他の某量販店にお邪魔する機会がありました。
どうしてこんなに安く、カーテンをオーダーできるのだろう。
まさにお値段以上ではないか。
気分次第で二年に一度くらい買い換えてやる!!
などと思ってしまいましたが。
でも、せっかくのオーダーカーテン、良いものを長ーく使っていただきたい。
当店は、カーテンのリフォームもよく承ります。
幅や丈を短くするのはもちろんOKですが、
「長くするのは無理でしょう。」
という場合もこの通り。


上部に無地の生地を足し、
「最初から切り替えて作ったようにしっくり来た。」
と言っていただけました。
今回のお直しは、厳密には古いものをお作り直しではなく、
オーダー後に家具の関係で丈が変わってしまった例ですが、
こんなふうにお気に入りの大事なカーテンを、長く長く使えたらなと思います。

ウェーブスタイルカーテンとは?美しいヒダをつくる仕組みと施工事例
【出窓カーテン】出窓についたブラインドをカーテンに変更した事例
生地サンプルとカタログだけでは分からない!縫製された大きな見本を吊り比べて納得行くまで選びましょう。
カーテンをお部屋に試し吊り!購入前のサービスで失敗をなくそう。
マリメッコの落ち着いたMEHILAISPESA(メヒライスぺサ)柄の施工例
神奈川、川崎で北欧ブランドマリメッコの正規取り扱い店をお探しなら!
エボニー&アイボリー♪なカーテン施工例
Villa Nova(ヴィラ ノーヴァ) パワー炸裂!カーテン施工例を紹介。