一緒に年をとる?長く使えるカーテンなら専門店のオーダーメイドで。

こんにちは。スタッフの一色です。

先日、他の某量販店にお邪魔する機会がありました。

どうしてこんなに安く、カーテンをオーダーできるのだろう。
まさにお値段以上ではないか。
気分次第で二年に一度くらい買い換えてやる!!
などと思ってしまいましたが。

でも、せっかくのオーダーカーテン、良いものを長ーく使っていただきたい。

当店は、カーテンのリフォームもよく承ります。

幅や丈を短くするのはもちろんOKですが、
「長くするのは無理でしょう。」
という場合もこの通り。

丈直し

丈直し2

上部に無地の生地を足し、
「最初から切り替えて作ったようにしっくり来た。」
と言っていただけました。

今回のお直しは、厳密には古いものをお作り直しではなく、
オーダー後に家具の関係で丈が変わってしまった例ですが、
こんなふうにお気に入りの大事なカーテンを、長く長く使えたらなと思います。

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日