光と影を操るロールスクリーン「ビジック」

気がついたら もう10月も中旬。 つい最近、初詣に行ったと思っていたのに・・・。
歳をとるたびに、月日の経つスピードが増しているような気がする スタッフの金子です。

今回は、ロールスクリーンでありながら、ブラインドのような開放感のある商品
TOSOの「ビジックライト」をお取付けいたしました、多摩区登戸 I 様邸の施工写真です。

「ターンアップスクリーン」と銘打ったこの商品は、シースルーと厚地のスクリーンが上下に交差し
スクリーンを降ろしたままでも調光ができる、人気のスクリーンなのです。

施工前 (玄関脇にある小窓です)。

(全開状態)
昼間など光をたっぷり採り込みたい場合は、シースルー生地をメインに。

(全閉状態)
夜間などは、ミディアム生地を閉めて外からの光や視線を遮ります。

外から見てみると、こんな感じです (全開状態)

(全閉状態)

室内からはもちろん、戸外から見てもモダンでインテリア性が高いと思います。

メーカーの「トーソー」ではこの10月に、ビジックシリーズがリニューアルされて
さらに新しい生地の色や柄が増えました。
実物サンプルも展示してありますので、是非ご来店いただきご覧くださいませ。

それでは、また。

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日