東京、神奈川で展開するハンザムが「素敵なお部屋作りコンテスト」で優秀賞をいただきました!

こんにちは。毛利です。

ご報告が遅くなってしまいました。
わたしたち「カーテンギャラリーハンザム」 にとって 3月に大変嬉しい事がありました。

「素敵なお部屋作りコンテスト」で優秀賞

マナトレーディング㈱が主催した 「素敵なお部屋作りコンテスト」で当店のお客様、多摩区のU様が 書斎部門の優秀賞に選ばれたのでした。

これは昨年の、「英国ファブリックイヤー」というイベントにちなんだものでお店でオーダーいただいたお客様のお部屋のコーディネートを、写真でエントリーするコンテストです。
  

   
↑こちらがマナトレーディングからお店にいただいた表彰状です。

U様には、お持ちのアンティーク家具に合わせて書斎の窓にウィリアム・モリスの「クリサンティマム」というブルーのきれいなプリント生地でカーテンをお作りいただきました。


賞品でいただいた、フレグランス・キャンドルと、オリジナルのペンケースです。


U様に写真撮影は断られてしまいましたので、担当いたしましたスタッフ・一色が代わりに賞品をお持ちしての記念写真!
     
余談ですが、私たちがU様宅にうかがったのは4月中旬でしたがお庭の藤の花が華やかに咲き誇っているとても良いタイミングでした。
丹精こめて育てていらっしゃる庭木にも、U様のお人柄が感じられるすてきなひと時でした。


    
U様、 本当にありがとうございました。

また、当店をささえて下さるたくさんのお客様や 取引先の方々に、改めて感謝の気持ちを感じたできごとでした。

ウィリアムモリスの施工事例をもっと見る

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日