「隠す」ではなく 「見せる」。収納目隠しにカーテンを。

こんにちは。   皆さま、季節の変わり目・・衣替えはお済みでしょうか。

こちらは、寝室の収納(押入れ)を すてきに目隠しした例です。

多摩区のO様は、今回寝室をピンク系のドレープカーテンにお取替えして、
(ホテルのようなイメージでそれもきれいな仕上がりでしたが・・)
合わせて押入れの目隠しにと プレーンシェードを取付いたしました。

壁に大きな絵をかけるような気持ちで、生地を選びました。

使用した生地は I N HOUSE の新柄、「プラスエッセンス」より
「クイーンローズ」 I H162-01
イギリスらしいバラの花柄が色鮮やかな綿プリントです。

バラのお花柄は、定番で数多く出ておりますが、
この生地はデザイン、色合いともに格別に優れているように感じます。

( 毛 利 )

現在、完全予約制です。ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。
是非ご利用ください。


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日