カーテンボックス

こんにちは、スタッフの金子です。

この季節になると、そろそろ考え始めるのが大掃除。
お客様からは、カーテン上部ってホコリがすごくたまるのよね、と良く聞きます。
今回、ご紹介させて頂きます 多摩区生田にご新築のN様も、ホコリが気になるとの事で、
お手入れが簡単にできるようにとのご相談がございました。

そんな時には、後付け出来るカーテンBOXはいかがでしょうか?

カーテン上部のホコリ対策はもちろん、上部からの光洩れ、そしてこれからの季節に嬉しい断熱性も向上します。

カーテンボックス施工前

施工前

カーテンボックス施工後

施工後
トーソーの新商品 「ファセット」、従来のボックスよりすっきりしています。

トーソーの新商品 「ファセット」

カーテンBOXの中は、こんなふうになっております。

カーテンBOXの中

BOX上部からみた写真です。
お取付も、最初に受けの金具を打ち、それにBOXをはめて上部から締めるだけですので
通常の装飾レール工事とそう変わりません。

装飾レール工事

カーテンBOXは、床や建具の色と合わせて、ミディアムウッド色にしました。
カーテンは、マナテックスの「ジャイプールチェック」と言うインドの地名がついた人気柄で、
モール糸がボーダーとして織り込まれチェックの文様となっているもの。

ジャイプールチェック

「ジャイプールチェック」の生地を大変気に入られ、和室も色違いにいたしました。

和室も色違い

洋室は、建具に合わせてカーテンBOXは色違いのダークマホガニー色にされました。
ダークマホガニー色も重厚感があり、とても素敵ですね。
このカーテンBOXには もう1色ホワイト色もございます。

ご要望があれば、私がカーテンボックスのお取り付けをいたしますので是非ご相談下さい。

それでは、また。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2017年3月7日