これぞバーチカルブラインド!

みなさま、こんにちは。

・・・  ( ^ ^ )  ・・・

相変わらず根強い人気を持つ、タテ型ブラインド。

マンションでも、お部屋がすっきりして良いとたびたびお取付しています。

・ ・ ・
・ ・ ・

今回は、そんな中でも 「これぞ、タテ型ブラインド!」 という圧巻の、
多摩区 T様宅のリビングの吹抜けのようすを一部ご紹介いたします。

2階のリビングから、ブラインドのストライプ越しに見える外の景色は、気持ちよくさわやかです。

天井まで、5m近くの高さがありました。

高いところの取付はおまかせ!の職人Oさん。

上は、今までお使いだったものの勇姿です。  かなりの手当てがなされていました。

今回、取付したものは、 トーソーのバーチカルブラインド 「グランテ100」です。

ご予算にもやさしい生地、コルトでお選びいただきましたが、
色数も豊富で仕上がりも良く、Tさまにも喜んでいただけて、私もほっといたしました。

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日