左右どちらからでも。バーチカルブラインドの施工例。

こんにちは。
さわやかな過ごしやすい季節ですね。毛利です。

先月ですが、麻生区上麻生にてご新築の一戸建てにお引越しされたS様のリビングです。
掃出しの広めの窓に、タテ型のブラインドをお取付けいたしました。
ニチベイのバーチカルブラインド「アルペジオ」、 生地はポポラシリーズのクリーム色です。
すっきりしていますね。

ルーバーの操作方法には、動きまわらず楽に開閉できる 「コード式」 と
1本の棒で開閉&回転操作ができる 「バトン式」 があります。

今回はコード式で、オプションの 「両側開閉操作反対寄せ」 という仕様にいたしました。
どちらから出入りするようになるかわからないし、あとからも変わるかもしれないからという、
S様ご夫婦のご要望でおすすめしました。

右側からも出入りできますし・・・

左側からも出入りできます。

これからの新生活で、どのようなお部屋の使い方になるかは確かにわかりません。
当たり前のような話ですが、融通がきくって便利ですよね。

タグ:

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日