ブラインド、パーフェクトシルキーの施工事例。機能性とデザイン性を兼ねたオススメ品です。

今回は、デザイナーズマンションでお部屋のイメージに合わせメカ物でシンプルモダンな空間にされた川崎市多摩区宿河原のK様をご紹介させていただきます。

ブラインド

腰窓の2窓は、タチカワブラインドの「パーフェクトシルキー」です。

頭にパーフェクトがつくだけに、通常のブラインドとは違います。

パーフェクトシルキーのおすすめポイント

何が違うかと言いますと

  • 従来のブラインドよりもスラット(羽)がしっかり閉じるため
         どんな角度からも見えにくい高プライバシー設計。
  • 穴の無いスラットを使用しておりますので、穴からの光漏れをシャットアウト。

ブラインド

他メーカーのブラインドですが、通常のブラインドのスラットの穴の写真です。

ブラインド

他にも細かな違いはありますが、やはりしっかり閉じるので熱の逃げ場も少なくなり、
冬の暖房効率・夏の冷房効率につながり電気代等の節約にもお役立ちいたします。

美しいデザインがシンプルモダンな空間にぴったり

そして掃出窓は、ブラインドだと出入りの度にいちいち上げ下げしないといけません。
見た目もスタイリッシュで、開け閉めも横スライドで大変スムーズな
タテ型ブラインドにいたしました。

ブラインド

タテ型ブラインドもタチカワブラインド LD-2112 [ シャリテ ]

織りのコントラストが作るチェッカー(市松)模様のデザインが
シンプルモダンな空間にピッタリですね。

羽根を閉めれば、モダンアートのようです。

部屋の全体像

お部屋の全体図です。

今回取付けた、パーフェクトシルキーや縦型ブラインドの実物サンプルが当店にござい
ますので、気になられた方は是非ご来店いただきまして、操作してみて下さい。
それでは、また。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~18時、祝日(水曜日以外)10時~18時となります。
※緊急事態宣言を受けて、2021年2月7日まで土日祝を通常より1時間短縮し18時までとさせていただいております。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2020年1月17日