子ども部屋を壁紙で模様替え!

こんにちは、毛利です。

最近のインテリアでは、壁紙の注目度が高まってきていますね。先日ちょっとしたリフォームに使っていただきましたので、ご紹介します。

子ども部屋の壁紙を模様替えしコーディネート。

目黒区 S様宅で、和室を 子供室に(あまり大がかりでなく)改装されました。お部屋全体の壁はシンプルに白めに、襖をポイントに 柄を入れて明るく楽しくいたしました。

子ども部屋

襖にはSCIONの「Berry Tree」。
お子様は小学校に上がったばかりの男の子で、テーマカラーを大好きなブルーでまとめました。

子ども部屋

こちら、改装後床の間の壁もブルーの無地に貼り替えました。

子ども部屋

ちなみに以前の和室(こちら7年前のもの)

子ども部屋

出入り口の引き戸には、HARLEQUINの「Distant Shores」鮮やかなブルーで。

子ども部屋

こんな感じの、明るい子供室に生まれ変わりました。

大切なこども部屋のリフォームはハンザムまで

子ども部屋には、その時にしか体験できないような可愛らしいカーテンや壁紙が沢山あります。お子さんにとって思い出に残るような素敵なお部屋にしてみたいという方は、是非ハンザムにご相談ください。

この記事を書いた人
ご相談・お問い合わせはお気軽に!

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。

メールフォームでのお問合せ

来店予約


営業時間は平日10時~18時、土曜・日曜日10時~19時、祝日(水曜日以外)10時~19時となります。
※水曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2017年9月14日