モリス150周年 番外編! 「モリス」に寝る。「モリス」で寝る。

こんにちは。   毛利です。
さて、人気のウィリアム・モリスのデザイン。  今日は番外編をお届けします。

当店、2階がカーテン売り場となっておりまして、1階は母体となる寝具店「半ざむ」の売場です。
最近、その寝具売り場の敷布団の中にちょっと変わったものがあります。

社長の 佐保田 信次 考案のオリジナル商品で、 その名は「チョイス」!!

腰痛に効果のある健康敷き布団の側生地を、お客様のお好きな生地で選んでいただけるというもの。
ふとんは1日のうち長い時間つきあう大事なものなので、身体に良いのはもちろんですが、
さらに買っていただくときの楽しみが倍増しますよね。


 
  「いちご泥棒」のブルー。

   定番の「ウイロボウ」

   大好きな「オーチャード」も。

   「マリーイザベル」のベージュも良いんです。

        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

実は、寝具の方で現在写真撮りをしていて、本格的な商品案内をするべく準備をすすめているのですが、
もう少し時間がかかりそうなので、 こっそり私が紹介してしまいました。

マナトレの齊藤社長にも、見ていただかなくてはいけませんね・・。

こんなモリスの商品もあるんですよ~!
モリスに寝てみたい方、 どうぞご来店下さい。  お待ちしております。

ウィリアムモリスの施工事例をもっと見る

タグ: ,

ご相談・お打合せ等は予約制となっております

カーテンはお部屋で一番目立つインテリアです。なんとなく決めてしまう前に是非一度、専門店に来てみてください。

気に入ったサンプルカーテンをご自宅にて試し吊りできる無料サービスが好評いただいております。是非ご利用ください。


営業時間は平日・土日祝日ともに10時~18時となります。
※水曜日、第2第3火曜日は定休日です。
※当店にてご相談等を検討されているお客様には、事前にご来店予約をしていただく事をおすすめしております。

ご来店お待ちしております。
カーテンギャラリーハンザムスタッフ
ハンザムの営業エリア
更新日:2021年6月15日